プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/30 17:33  メイポw


やばいです。

PCやってると体だるくなってすぐに調子崩すようになりました;

もなさんもそうらしいけど

みんなCheer up!

σ(・ω・*)は

Cheer dowm!

だるい;;;
体がぁ;

なのでIn率下がってますぉーw

因みに昨日大親分しましたw

ほぼ二人で狩りして

経験値サクなしで17mですたwm9(  ゚,_ゝ`)プッ!!

2006/10/24 18:59  …。


昨日は悶え苦しんでました。

39.6度の熱があったので;

昼休みに熱っぽいから保健室へ行って体温計で測ったら39度;

そのまま授業を受けようと教室へ戻りましたw

そしたら担任が来て39度もあるのに授業を受けるな!などいわれ 

保健室に強制連行されました;

ぁー

高校入って保健室初めてだし><

クラスのみんなからも心配されないオレってなに?(ぇ 

OTZ

2006/10/22 23:49  体調悪い;


体調悪いので

ギルメン紹介は延期しま;

おやすみ;

メタリカ聞きながらの書き込みでしたぁ;

2006/10/20 20:29  次いきましょーかw


レッチリの音楽聴きながらの更新でs!!!11


どうも僕です。

今日は

ももちゃこと、イエローピーチちゃんの紹介をします。


彼女は武器庫ではじめソロしててあったんだけど

なんか寂しそうだった(’

のでw

声をかけてまずくてもグルなしで釣りしましt(’

そのときからギルドなかったんだよねw

Maple0372.jpg

 

130レベの氷魔さんです><

結構大人っぽくて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ん~

落ち着いてる♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

これからもよろろんでs

次回はちびこっこの紹介いきたいとおもいまs!!!111

2006/10/19 20:47  まずはあんりちあからの紹介です!!111


はぃ

ギルメン紹介します!!!11

まず、
あんりちあです。

最近入ったばっかりでσ(・ω・*)のギルドのムードを明るい方向へ導く

貴女様です!!11
通称自称あんりんです。

Maple0368.jpg

 

明るくて元気な仔です!!111

これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

まだ仮入団なんだけど♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
 

因みにσ(・ω・*)よりも↓です
(`‐ω‐´)むぅ

そしてドM(ぁ

いぢめると喜びますょーw

2006/10/19 07:01  もぅこんな時間だし…。


もぅこんな時間かぁ;

家でないとなぁ;

最近は少しメイポに飽きてリアでなぜか筋トレブームなので中学の時のように筋トレ復帰w

てヵ

σ(・ω・*)のギルドの平均Lvが多分95くらいになってまs(’

どんどんみんなLvが上がってく

みんなファイトぉおおおお

これから毎日ギルメン紹介で更新できればいいなぁ

因みに昨日は10:30には寝ましたぁ~w

10:00~は大好きな子とメール(*ノωノ)

10:30におやすみでしたw

むにゃむにゃ;

筋トレは

まだまだ軽い方で

腕立て20回×10

ダンベル10kg 20回×5 

シャドー 200回

まぁその他もろもろです。

あまいなぁ;

歯磨きしてきま

ノシw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

2006/10/13 00:00  ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

久々すぎる更新です(`・ω・´)

少しメインをおさぼりして投げをします>ω< 

| HOME |


 BLOG TOP 


