プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/31 04:13  はぃ


。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

2006/07/30 03:03  最後の…かな^^;


リアで小4以来始めて好きな人ができました。

相手は全くσ(*´∀`*)㎡eになんか興味ないらしい。

σ(*´∀`*)㎡eにとっては大切な人で、オレの生きる意味です(*ノωノ) ポッ

あの人なしでは生きられないって感じで日々送ってます。

会ってから全然眠れないし、なんも他の事考えられないし、 

勉強したい、頭良くなってあの人のそばに居たいってそれしか考えられない;

勉強なんてやってないし

最近じゃ飯もろくに食えないし眠れないし、

ホントにすきなんだなって、思いました;

ぅん

きっと今の気持ち全部伝えてもあの人には届かないでしょう。

メイポ→リアの感情になるなんて思ってませんでした。

特別かわいいってわけでもないけど、

好きです。

とにかく好きです。

どうしていいかわからないし、

相手にその気がないから

好きですなんていうつもりもありません。

ぅん

狂ったね^^; 

                             片想い 


いつか

僕のこの気持ちがわかるときがくるさ、

この嫉妬の意味を、

いっその事死んでしまおうか、2人でどこか遠いところへ、

本当は愛してるなんて言う勇気ないし

だけど言わなきゃ壊れそうで、

君が好きだと叫びたい。

愛してるの言葉だけで、

君を愛してるということだけで、 

君を愛したということだけで、

強くなれる。

僕の生きる力になる。

君が好きだから

僕はもう

君の前で
 
「君が好きだ」

なんて言葉は出さないよ、

僕のせいで困る君の顔をみたくないから、

きっと時が解決してくれる、

僕の心の呪縛を開放してくれる、

それはいつになるかわからない。

いつか君の事を忘れてしまう自分が怖くて怖くて仕方ない。

これだけこれだけ好きなのに

忘れてしまうなんて。

時間はとても恐ろしい。

だからもっと君と一緒に居たい、

永久に永遠にどこまでもずっと、

大げさって言われても

君の事が本気で好きなんだ、

この気持ちすこしでも伝わって欲しい。

君の隣に座る僕はとても自然で

君の隣はとても落ち着く、

一緒に食べたパイナップル一生忘れないでしょう。

おいしかったね。

君の隣。

それは僕のすべて。

君の言葉すべてが永遠で、

それこそが僕の励み。

君のまわりに僕がいないことを想像すると胸が痛くなる。

少しのことで嫉妬して、

自分にあたり、

弱さを知り。

いつかこの想いが届くのを待ってるから、

きっと届かないこの気持ちを…。

君は考えすぎだから

僕は空の上から君の髪をなでてあげよう、

少しでも落ち着けるように

君を心で見ていてあげよう、

君の横顔はとても魅力的で、

誰からもきっと愛されるでしょう。

いつも素直に言ってくれて、ホントにうれしかったよ、

このまま時間が永遠に止まればいいのに、

君の隣でずっと永遠に

君との1瞬の時間とても重要で
 
僕にとって最高の想いでだよ

この空は君と僕とを結ぶそら

高く高くどこまでも広く、

だけどこの空の下に2人は居るんだね。

僕の想いでが永遠にかわるときまで、

君と僕はこの空のした一緒に歩んでいこう。

離れてても僕の心は君の傍に・・。






痛すぎる文です。すみません。

最後に

メイポの自分の性格とリアの性格は別人って言っていいほど違います。

メイポだとおかしいです。

いつもと違います。

そういうのなおさないと・・・。


気持ち悪いって思われても構いません。

これがホントのオレなんだから…。

また荒らされるのは嫌なので、

コメントできないようにしました。

もうすこししたらメアド変えます。

1部の人にしか教えるつもりありません。


2006/07/20 14:25  


久ァァァ!!ε=( ´・∀・)ノノ ヨォヾ(・ω・´,,)。o【(´゚σД゚`)誰ダッケ??】  

と、まぁそれほどまでに更新サボりしてた天導虫です。

ランキング落とされる予感がしてなりません。

今のところ99位↑…88位…90位…87位なんですがね…。

↑は全体ランクです。

けやき…。廃人多すぎです。

まだσ(`・ω・´)62レベですぉ(´・ω・`)ショボーン

もぅ時期が時期なので

TOP画像もそろそろ代えますね。

すもものみなさんは元気ですかぁ?

で、しっかり文を読んでなかったようなので、霧雨sに

飽きました、と書きましたが、その次の文に

「別にそういうわけじゃないんですけどね。」 

と、しっかり入れてあります。

文はしっかり見ましょうね。

飽きは誰でもありますし。

二度というなって^w^

みんな言ってますよ^w^

メイポ飽きたとか。

 

2006/07/12 17:20  天導虫復帰w


題名通り復帰しましたw

とはいっても

…。

ケヤキですb

ィッヒッヒッヒ(’A

いいじゃないっすかb

もぅすもも飽きたんですよw

別にそういうわけじゃないんですけど…

ケヤキでランカーになろうと思ってますw

斬り最強!

思い知らせますw

すべての人に恐怖を

興奮をw

まずは

プリを育てて資金稼ぎですw

そういうば

ぅぬんさん引退してしまいましたね。

狩りしてて拡声器で叫んでました。

…。

すもものランカーがまた1人消えましたね。

そしてオレもすももから去りますw

ケヤキのランカーになって

戻ってきますw

名前もさらすのでb

そして

サブのヴァイオレットムーンとルディクエをしてくれた人へ

ありがとうございましたっw

すももにも毎日顔出しますよw

ギルメンを見にb

2006/07/08 21:28  …。



20060708195719.jpg

じょじょ風に絵を描きました!

じょじょの奇妙な冒険です。

知ってますか?

知りませんよね。

トホホw

因みにこれはオレのスタンドです(ぇ

すみません。

ワールドに入ってしまいました。

2006/07/07 23:33  天導虫の決断。


ごめんなさい。


ごめんなさい。


ごめんなさい。…。


Maple0107.jpg



1人残して友録すべて消しました。

最後は友達として大切な与助の友録を消しました。

ごめんなさい。

5年待ってないでごめんね。

だけど

復帰するから。

強くなって帰ってくるから。

そのときまで待っててね。

2006/07/02 22:33  おうおうおう!


お前らしらけてるんじゃねーwよ!

まぢかっこ悪いけど

今度はまぢでリア写メ後悔したいと思います!

友達が今日勝手に取ってたやつだけど
まぁいいや

見たい人ぉ~~~いるわけないか(ぁ

↓はオレが書いた猫の絵ですb

絵には自身ありますよーw
20060627165148.jpg

2006/07/02 02:45  ・・・。


Maple0105.jpg

Maple0103.jpg


 

知ってる人は知ってると思うけど。

メール送ってみて。

2006/07/01 19:54  何も言わないで・・・。


ぅん・・・。
 

















あのね
 





ぅん・・・。



        



ギルド解体しますた。



| HOME |


 BLOG TOP 


