プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/29 23:44  あぁ元の画像が添付できないです。


ファイルが大きいために添付できないらしいです。

なので

期待はずれですが

なんとなく見えるので

興味のある人は僕の袴姿どうぞ^^;

Read More »


2006/06/29 03:27  暇つぶしパート3


昔付き合ってたリアカノでやってみました。
↓↓気になる人のみよろ

Read More »

2006/06/29 03:10  暇つぶしパート2


天導虫さんの恋愛成績表


データ
名前 天導虫
性別 男性
年齢 17歳
評定平均 3.6
精神年齢 11歳
結婚適齢期 24歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ◎ 5
維持 ○
縁切り ○
振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 3
動作/表情 △
対女性 △
向上心 肉体 ○ 3
ファッション ○
夢/目標 ×
考える力 問題把握 × 3
問題解決 ×
自己分析 ◎
こころ 感受性 ◎ 5
自己表現 ◎
心理操作 △
オプション お金 ○ 3
ルックス △
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「新婚カップル級」 (18段階中 5位)
恋愛タイプ 「プラトニック型」

・恋愛タイプについて

裏表があまりなく、思ったことや感じたこともそのまま表現し、相手の気持ちもよく把握しようとする天導虫さんは、精神世界での恋愛にハマる「プラトニック型」と分類されます。お金や仕事など俗世界から隔離された二人の世界を築こうとするために、社会性を失いやすい傾向といえるでしょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。天導虫さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。天導虫さんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。いわゆる「空気が読める」タイプですが、それゆえに見たくもない本音が見えたりして、彼女にがっかりすることもありそうです。もっと鈍感ならよかったのに、と思うことありませんか?

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 5) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。天導虫さんがとる行動にはあまり間違いがありません。このジャンルにおいて、特に不得意といったものはないようです。ほどよく上手に出会い、ほどよく上手に付き合い、そして別れも強引さがなく自然なのでしょう。別れた後もあまり恨みを買うことがないので、きっと天導虫さんと付き合った人は、振り返って満足していることでしょう。
振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。
向上心
(評価 3) 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。ファッションに興味を持ち、肉体面もよくメンテナンスされていて立派です。当たり前のことのようで、なかなかできるものではありません。ただそちらへばかり目が行って、夢をもって必死に頑張る姿勢に欠け、「目」が死んでいる可能性があります。「ひたむきさ」という武器も手に入れましょう。
考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。天導虫さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは天導虫さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
こころ
(評価 5) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼女にしてしまうと、たちまち天導虫さんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。天導虫さんは金銭面やその他特典で有利な点があり、相手によっては、多少は武器となることでしょう。恋愛の初期は天導虫さんのことをよく知らない状態から始まるので、わかりやすい特徴に目がいきがちです。ルックス面は年齢が高くなってからが勝負。天導虫さんはまだ若いのでこれからです。

そのほかの語りたいポイント
・天導虫さんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・天導虫さんには年下の彼女がお似合いです

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆


2006/06/29 03:05  暇つぶしのサイトより。


コメントのお返事から。

このコメントの返事はみなさまに。

全員共通です。

リア顔公開します。

多分時間があれば今日中に。。。

まさかここまでカキコされるなんて思ってませんでした。

それと

隠れ住人さん

そろそろ名前晒してください…。

女の人ってことはわかったけど・・・。
 





雛のブログに乗っていた暇つぶしをしてみました。
 
長いのでてきとうに読んでください

僕を理解したい人は必須です。(ぇ

↓より

Read More »

2006/06/27 22:08  アンケート


部活が終わったところで、
 
リア写を公開したいと思います!
 
袴姿です。
 
モザイクありかなし
 
どっちがいいですか?
 
15件以上カキコあれば 
 
モザイクしません!
 
でわ
ノシ

2006/06/25 21:00  予想通り


コメントのお返事です。

にこ
>>部活は弓道部だよ~!!
柚子
>>いい試合だったと…思うよ…多分。。。
  いつもリンクは勝手につけちゃうから(ぁ
非表示
>>ブログに返事書いといたからね。
  まぁオレなんていつもその状態だよ。
  元気出せや^^ 
 
 
 
 
 
 
 

予想通り
 
最後の部活の大会・・・。
 
県へ出れませんでした。 

ちなみに弓道部です。

@1本あたりが足りなかったせいで・・・。

これで3年引退です。

これからは

後輩を教えていかないといけません。

3年生は16人男子(11)女子(5人)  

2年生は4人

僕たちが引退すると

2年生4人で1年生を教えなければいけません。

大変ですね。

6月末まで 

部活強制参加です。

みんなきっと出ないと思います。

明日で最後の人もきっと居ます。

最後ぱっとしないお別れでした。

ちなみに大会は

3人立ちを四立ちやり

一立ち目
5本
 
二立ち目  
8本  
三射目
7本
最後は
8本でした。
 
29本当てていれば
 
県への可能性は十分ありました。

因みに3人立ちは一立ち合計12本打てます。

その中の8本中りということになります。

惜しかったですね。。。。

後悔しても

しかたないので

これから

後輩に

教えます。

高校の部活は

想い出になるので

みんな

楽しんでくださいね

きっと

想い出になるその日までは

嫌だったとか

思う日が多々あると思いますが

いつか想い出にかわった日に

笑えると思います。

今楽しくなくても

想い出になれば

きっと楽しいです。

あのころはよかった・・・。

そう思えるはずです。 

想い出のために今を大切に

なにもやらなければ

想い出になりません。
 
では

失礼します。

2006/06/24 01:54  今日は…最後の大会です。


コメントのお返事。

冷酷
>>結構昔からもってて再度読み直しさ。
人蜂
>>もちろん覚えてるよ。
にこ
>>友きた(’ 
ゆず
>>ぉ~
  難しくてわかんね(ぁ
  それとコメントさんきゅーw
柚比
>>まぁね・・・。ぅん
  励ましありり(ぁ
ピングレ
>>・・・。ぁぃょ!
紅妖
>>まぁ喧嘩ばっかだったからなぁ~w中学の時ね。
  紅妖の知ってる奴に聞けばわかるから(ぁ
  オレがどんな奴とつるんでたかね(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう最後なんですね。。。
 
僕の高校生活で最後の大会になると思います。

出場者以外は

みんな

家で留守番です。

僕はレギュラーなので・・・。

出かけることに・・・。

大変ですね。

もう2時ですし。

負ければラストです。

県へも行けないなんて・・・。


それと
1つだけ
見て欲しい
ブログの紹介です。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html

行ってみてください。

2006/06/22 22:54  喧嘩好きのみなさんに・・・。


コメントのお返事 
 
  
にこ
>>会えると思うけど・・・。まぁ暇だったら友録送っといてね。
柚子
>>基本狩りは10時以降しないからINしてないかも(ぁ
なっこ
>>応援されても・・・困る(ぁ
しゃあぁ
>>これからもよろしくね^^;
もななん
>>リンクよろしくです。
紅妖
>>ぃぁ気にしたくないけど気になるねOTZ
 
 
僕は中学生のころから
喧嘩大好きです。
それで
今日は1つの本を紹介したいと思います。

ホーリーランドという、漫画なのですが・・・。
やばいです。
とにかく面白いです。
絵は下手です。
ぜひ見てください。

そして
アクセスカウンターと
バックの音楽を流したいのにやり方がわかりません。
どなたか教えてください。。。

2006/06/22 01:05  サブの紹介しますね。


コメントのお返事から。

今日はみなさんに共通で。

励ましの言葉ありがとう。

オレってそんないい奴だったんだね。

メイポ始めてから

すこし性格が変わってきたのかもしれないね。

ぅん

自身なくしたっていうか・・・。

昔のままの

オレであれば

きっと

みんなも

受け入れてくれる。

すこし

昔に戻ってみます。

と、

いう事で

またファーストキャラの

スピアマンやろうと思ってます。

名前は

暁の鶏声です。

これから

アバも変えていくので

SSは

後々見せていきます。

これからも

影でも

応援しててくださいね。

すもも

最強の

Mシフを目指します。

僕、見えるものしか

見てませんでした。

ごめんなさい。

もう少しだけ

目を開けて

大きく見てみます。

 









もう

すこしだけ

メインから離れてみようかと思ってます。

はぃ。

他の鯖でプレイするのもよかったんですけど。

やっぱり

愛着があるので・・。

これからも

がんばりますよ。

2006/06/20 22:37  バトン


まずコメントのお返事から。
 
 
ウイソン
>>そうだったんだ・・・。
  だからういんめさんと居ても話あうんだね^^; 
にこ
>>その気持ちだけで十分うれしいよ
  ありがとう 
順也
>>了解。あんまり学校でいぢめられるなよ(ぁ 


うん
やっぱり

結構ショックでかいかも・・・。

こんなこと書いても

ほんの少しの人しか

書き込みしてくれないなんて・・・。

まぁ

ほんの少しのことで傷つきやすいです。

ものすごく神経質です。

すみません。

では

バトンをやります。

見た人は強制でお願いします。

Read More »

2006/06/19 22:52  友達。


まずは、コメントのお返事からです。
ピングレ
>>あぁ・・・。見つかったOTZ
ガッソル
>>まぁガッソルsも気をつけてね。金曜日またよろん
ニク
>>これから相互リンクよろ~w
プリ
>>一言・・・言ってくれればよかったのに・・・。
  ギルメンみんなでお別れ会したのにさ・・・。
  突然すぎだよ・・・ばかっ;ω; 
順也
>>リア名のままでいいの? 
モカ
>>ブログきっと三日坊主だよぉ~
にこ
>>叫んでくれればよかったのに;;
冷酷
>>まぁよろぉ~ちなみに先にリンクしてあったからb
豆腐
>>ぉ 見に着たんだ^^ありり~


本題は↓より

Read More »

2006/06/18 16:50  詐欺・・・。


まずはコメントのお返事から。

順也
>>リア名出して大丈夫なのかよ?
にこ
>>大切に・・・したいのになかなかできないね。。。

>>結構ショック受けやすいたちだね。。。
我騎
>>オレのブログそこまで人気ないのになんでばれたんだろう・・・。
  リンクよろぉ~w
○○
>>ぅんわかってるよ^^;
  夢に向かってがんばれ^^;
  絶対忘れないから。 
あー汰
>>じゃあこれからネカマ(ぇ
ゅぅゅ
>>おはぁ~見に来てくれてありがとぅ^^;
紅妖
>>(’Aなんで知ってるんだよ(ぁ
ちび
>>そっかぁ・・・しっかり待っててあげてね^^

 
今回の記事。

ものすごく面白いです。

これまでは何十回も詐欺られても

公に晒さなかった僕ですが、

今回はすこし違います。

興味のある方は↓↓へ

Read More »

2006/06/18 00:29  大切なもの


コメントのお返事。
奈奈
>>はやかったなぁ・・・。
  すぐ見つかったしOTZ
黒雷
>>自分の素直な気持ちだよー^^; 
シロマン
>>桃華は仕事で自分の夢を叶えるために必死にならないといけないらしくて・・・。
  がんばれたらがんばります。 
チョコ
>>これからよろしくお願いします。
盗魔
>>あー汰ってネカマかと思ってた(ぁ
  ごめんごめん^^;
 
 
 
 
今日もすこしくらいお話ですかね・・・。

見たい人は↓へどうぞ

Read More »

2006/06/16 12:21  大切な人へ・・・。


コメントのお返事です。

しろ
>>おじいちゃんって言うなぁ~~~w!!!

にこ
>>いいよ~w(ぇ 
 
黒雷
>>実際は引退じゃないんだけどね^^;
  フリマの住人になりますよ~w 
 
 
 
 
 
メイポで好きな人ができてもいいんでは?
と思う人は読んでくれて構わないですが、
カポを馬鹿にするような人は読まないでください。
↓↓より。

Read More »

2006/06/15 21:30  精神年齢鑑定


まずはコメントのお返事です。
にこ 
>>そだよ~昔はにんじんでしたb
 
黒猫
>>そーですよ。

すぬ
>>ぅはおせっかいきたし(’A

しろ
>>リンク先取りですからbこれからよろーw


>>そんな探した? 
黒雷
>>実際は引退じゃないんだけどね・・・。フリマの住人になります。
 
 
 
 
 
にころびんちゃんのブログの精神年齢鑑定してみました。
・・・。
まず、みなさんに聞きます。
みなさんは僕の精神年齢いくつだと思ってます?
・・・。
予想してみてください。
でわ、
↓が精神年齢の結果です。

Read More »

2006/06/14 04:27  バトンです。


mamedaihuku 様からのバトンです。
バトンは以下の通りです。

Read More »

2006/06/13 23:10  理想と絶望の狭間に・・・。


まずはコメントのお返事です。

>>リンクお願いします。

>>慰め励ましありがとうな・・・。
①引退について。
②理想と絶望について
↓↓から本題です。興味のあるひとはどうぞ。

Read More »

2006/06/12 23:25  謝り。


①は今日ふと考えた事です。②はリアルです。
コメントの返信。 
リク 
>>見に来てくれてありがとう。
  痕跡うれしかったよ。 

>>いつも迷惑ばっかりかけてごめんね。
やんやん
>>着てたんだ。。。
  リンクしてくれてありがとう。
ふぅこ
>>また色々とよろしくね。
なっこ姫
>>もう見つけられた・・・。
  早いね。・・・。残念。
  リンクはしてもしなくても構わないからね。 
黒雷 
>>見つかった・・・。ブログリンクは僕はしておきますね。
  これからもよろしく。 
 
興味があるひとは↓へ

Read More »

2006/06/12 00:00  サブの天鈴の絵を描いてみました。


3694-837231e2d1.jpg

これです。
どうですか?
・・・。
かなりうまく描けました。
柚比の絵よりもうまいかもです。
冗談です。
今日はネタがないので・・・
それと・・・やっぱり僕ステ不利MISSします。
40でDEX80ないと付けれないのに75しかDEXに振ってないだとかです。
ダメですね。

2006/06/11 06:40  ギルイベ&バトン


今日のギルドイベント始めてのみんなで忍耐でした。
場所はヘネのペット忍耐です。
とても簡単でした。
ジャクムよりは・・。
実は僕ジャクム6時間かかってようやくクリアできたんですよね・・・。
普通じゃないです。
一応ギルメンの集合SSを・・・。
どうぞ!
Maple0041.jpg

これです。
かなり気に入った集合SSです。
でわ、
↓からバトンです。

Read More »

2006/06/10 02:37  目標。


人間って・・・。
以下は暗い内容なので読まないでください。

Read More »

2006/06/09 02:23  バトンです。


ごめんなさい。
リアの顔まだもうしこし公開できません。
見たくないですよね。
今日は柚比からのバトンをやりたいと思います。
↓へ

Read More »

2006/06/08 03:25  オーロソーマリーディング


今日はとても自分的にすごいと思った成分分析のサイトと、
自分の結果を紹介します。
大人の方或いは女性であれば1度は聞いた事があるかと思います。 
 
 
    ↓↓↓
http://white-love.jp/13.htmオーラソーマリーディング
という占いです。
僕の占い結果は↓へ 
長いですが読んでいただければ光栄です。

Read More »

2006/06/07 20:11  はじめまして・・・。


天導虫のブログです。
ようこそ。
ここは天導虫のメイプルストーリの日記ブログです。
まずは自己紹介

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


